チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

みきてぃーさんが来たですよ!

 

ココちゃんが神殿で。。。

20161001-1-500

 

20161001-2-500

何のメールだ?

 

ココちゃん

ダレからメール来たの?

20161001-3-500

オーストラリア在住でブロ友の

みきてぃーさん

半年前から昨日という日に日程を決めて

いらっしゃることになっていました。

 

チャンス先生が幽体離脱を楽しみすぎて

間違って死んでしまったので触ることが

出来なくなりました。

 

でも、予定は変えず来てくださいました。

 

チャンス先生とティアラ姉さんの写真を

飾っているコーナーでチャンス先生と

しばしお話されて涙されてました。

 

チャンス先生に会いにこんな遠くまで来て

くださりありがたいことです。

 

 

プレゼントやチャンス先生と一緒に写真を

撮るための被り物などなどお供えしました。

20161001-4-500

 

ココちゃんが

代わりに被ってくれました。

20161001-5-500

これは

オーストラリアのお祭りで

使うそうです。

 

一緒に来た娘さんは丁度この日が誕生日。

ほんのささやかなお祝いです。

 

20161001-6-500

 

みきてぃーさんは

こんな北海道の田舎まで来て

滞在時間わずか2時間弱でした。

 

チャンス先生のエピソードも

話し足りませんでした。

 

オーストラリアのタバコが

1個6000円だとか日本の常識が

通用しないお話をもっと聞きたかったです。

20161001-7-500

 

チャンス先生から

お礼があるようです。

20161001-8-500

お礼じゃないでしょうが!

 

こんなヤツの

どこがいいのかわかりません。

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!